こんにちはニコニコ


2、3日雨でねこクッキーガッカリでしたがミント今日は晴れましたグッド!

ソメイヨシノ桜もそろそろ開花です桜舞う季節にちゅん

 
 
 
 
 
 
 

北海道はまだまだ雪が残る季節ですDASH!
 

北海道のえっちゃんから北国便りキラキラ

 

 

 
鹿がお食事中DASH!




えっちゃん風邪に気をつけてねベル


ネイルサロンの後に必ず立ち寄るお店音符


レアなボタンがいっぱいあるお店=紅屋さんキラキラ


こちらはバックルふんわりリボン
 
 
こちらのブルーのガラス製を狙っていますウインク
バックルなので2個ついていますがお値段はなんとガーン9000円ドンッ


こちらのお店にあるボタンやバックルは最近では作れる職人さんがいなくなったり、工場が閉鎖したりと汗


とっても貴重なレアなものばかりなんですよハート


価格もつけた値札そのままベル
ネットで販売したら!?

インスタやってみたら!?


って背中を押していますが(お節介焼きにひひ


携帯を持っていないんですってびっくり(ガラ携もガーン


もったいないですよね~てれ(苦笑)
 

前に書いたボタン屋さんの記事がありました★

 

 

 

そうそうーーーー今日のネイルネイル

 

 

 

 

 

今日は世界水の日ベル

 

Q節水してる?

 

 

A最近は特に考えていませんでしたアセアセ反省このとおりです

▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう