オヤスミソング音符

 

 久々に西荻でマイク(笑)




こちらは下矢印歌いませんでした~照れ



 

昔は《シュープリームス》でしたよねガーン

 

 

ザ・スプリームス(The Supremes)は、アメリカの黒人系女性ボーカル・グループ。

1959年結成、1977年解散。

 

日本では従来、 supreme (「最高位の、最大級の」の意)の英音 [s(j)ʊpɹíːmz, s(j)uː-] から“シュープリームス”と表記されていた。

近年[いつ?]は米音 [səpɹíːmz, sʊ-] に近づけて“スプリームス”と表記する例が多いが、

より正確には“ザ・スプリームズ ”である。

 

(WIKIより)

 

 

 

このナンバー音譜わたしがもっとも印象に残っているのは男性のヴォーカルでしたウインク

 

 

でも、、、あらためて聞いたら、、、演奏がちょっと長すぎで~&ワイルド(笑)で却下てれ(苦笑)

 

こちらにしましたハート

 

 

The Supremes-You Keep Me Hangin' On

 

 

 

 

 

では皆さまキラキラオヤスミなさい夜

 

 

また明日~虹