オヤスミソング音符

 

 

 

懐かしい~~~~映画「マネキン」乙女のトキメキ

 

 

 

アンドリュー・マッカーシーのシャイな男の子ぶりが大好きハートでした爆笑

 

 

ストーリーはなんだか、、、忘れてしまいましたが苦笑い-2

 

※みつけました矢印

 

クリスマスベル1980年代の大ヒットムービー。

何をやっても不器用な青年と、魔法により彼の前でだけ人間になれるマネキンが恋に落ちる様子を描いている。

 

 

(ストーリー)

 現実ばなれしたロマンチック・コメディーで、アンドリュー・マッカーシーが運のないデパートの店員、

キム・キャトラル(「セックス・アンド・ザ・シティ」)がショーウィンドウのマネキンになった古代エジプトの王女を演じている。

王女はマッカーシーと2人きりの時だけ人間になれるのだが、彼以外のだれかに見られるとマネキンに戻ってしまう。

王女に励まされて、マッカーシーはウィンドウ・ディスプレイのデザイナーとして仕事に自信を持つようになり、

彼女と恋におちていく。

 

 

大好きな映画でしたハート今も~乙女のトキメキ

 

 

のちに、SATCのサマンサの《トム・キャトラル》が主演ですシャンパン(右端)

 

 

AmazoにはCDお手頃価格がなくてえーん残念↓

 

 

愛は止まらないーNothing's Gonna Stop Us Now

 

 

 

では皆さまキラキラオヤスミなさい夜

 

 

また明日~虹