こんにちは晴れ晴れ晴れ 

 


お江戸も暑いですね~びっくり




7月ラストの日ベル



今日は蓄音機の日なんですね音符




Q蓄音機、生で見たことある?



あると思います~~いつどこで!?




は、定かぢゃありませんがウインク


▼本日限定!ブログスタンプ

あなたもスタンプをGETしよう


杉並から移動


新宿伊勢丹に行ってラブラブお目当てのものラブを買いました音譜



あとは初めての出会いラブのものもありましたベル



後でご紹介しますくるくる



新幹線のお供の駅弁~~~




ではなくてミニバーガーと東京駅限定の<ヒレかつとたまごのポケットサンド>






疲れた~なんて言っていられませんびっくり


もうすぐ札幌に行くので、、、また荷造りをしなくてはならないのですよね~~~えーん



でも、夏休みなので家族も一緒照れ




わたしと真逆で荷造りが大得意爆笑力になってもらえそう~ビックリマークビックリマーク





ではでは~キラキラ