こんばんは~月夜

 

 

 

4泊5日のお江戸旅ーーーっていうか帰省というか(笑)から

 

 

 

戻ってきました~クローバー

 

 

名鉄下矢印

 

IMG_20170624_211143536.jpg

 

 

最終日の今日、杉並から赤羽の馴染みのカレー屋さんへお友達と行きましたウインク

 

IMG_20170624_211244393.jpg

 

IMG_20170624_211244854.jpg

 

IMG_20170624_211245316.jpg

 

IMG_20170624_211246869.jpg

大好きなあまあまラブラブラッシー

 

IMG_20170624_211247383.jpg

みちこさんのご主人はPニューギニアベル

IMG_20170624_211245819.jpg

れいこさんは先月、アメリカから戻ったばかりキラキラ

IMG_20170624_211246147.jpg

なんと~アフリカから帰省していたかよさんラブラブも一緒でしたウインク

IMG_20170624_211246467.jpg

 

すんごい~国際的UMAくん

 

唯一わたしは国内派ウインク三河から移動中(笑)

 

 

総勢乙女のトキメキ6名ルンルン楽しい語らいチョキ

 

 

 

 

昨日の写真ですベル

 

 

西荻の美容室の可愛いスタッフ乙女のトキメキ

 

IMG_20170624_211248189.jpg

 

IMG_20170624_211248582.jpg

 

みんな~いつもありがとう~爆笑

 

 

 

今日はUFOの日なんですねベル

 

 

QUFO信じる?信じない?

 

 

 

残念ながらまだ見たこと、、、遭遇したことはないのですが~

 

 

信じたいと思いますグッ

 

▼本日限定!ブログスタンプ
あなたもスタンプをGETしよう

あなたもスタンプをGETしよう

 

 

 

 

※コメントありがとうございます!!明日、お返事を書きますねお願い

 

 

 

 

ではでは~キラキラ