こんばんは~ニコニコ




朝から、、鼻水が止まりませんガーン




アレルギー性鼻炎(寒暖差w



夕べから今朝は特に寒かったのであせるクシャミが止まらずガーン



寒暖差アレルギーが原因だと思うんですが、、



花粉はハンノキとシラカバのアレルギーもあるのです得意げ



そして~最近分ってきたのがひらめき電球




注意「シラカバ花粉症は、果物アレルギーを併発することが多い」



シラカバ花粉症と合併するのは「バラ科」の果物やじるし



注意「さくらんぼ」「桃」「ネクタリン」「ナシ」「西洋ナシ」「スモモ」「ビワ」「イチゴ」「プルーン」「リンゴ」




嫌おおおーーー大好きな果物ばかり、、、、




注意またビックリマーク大豆、特に豆乳に対してアレルギーを起こす例が多く報告されています。

豆腐や納豆などの大豆製品では大丈夫なのに、豆乳にだけアレルギーを起こすことが多いようです。




不思議なことに、、、豆乳が大の苦手ガーン




イソフラボンが良い音譜~と聞いても、身体が受け付けなかったのは




自己防衛反応だったのでしょうかはてなマーク





ちなみに~


やじるし上がハンノキ


下がシラカバ



なんかビックリマーク見た目がおぞましい~叫び


え花なんですねドンッ



かわゆくないパンチ!



美しい~シラカバやじるし、、、なのにねあせる








は~~~来週はわたし、、北海道=札幌入りするんですよーーーーー




シラカバ花粉がーーーー心配叫び




さてっひらめき電球こんな後ろ向きな(笑)話題の後に、、、なんですがショック



今日4月11日は「ガッツポーズの日」なんですって音譜




ガッツポーズの写真、載せてみる?

▼本日限定!ブログスタンプ

今日はガッツポーズの日


(お借りしました)矢印



1974(昭和49)年の4月11日、
東京・日大講堂で行われた「ボクシングWBCライト級タイトルマッチ」で
挑戦者のガッツ石松がチャンピオンのロドルフォ・ゴンザレス(メキシコ)にKO勝ちしました。

そのときコーナーポストによじ登ってとったポーズを、
マスコミが「ガッツポーズ」と表現しました。
このポーズはそれ以前からありましたが、この時からガッツポーズと名付けられて日本中に広まりました。




ガッツさ~んありがとう~音譜


えOK牧場って~(爆爆弾




ではでは~キラキラ


今日はガッツポーズの日