皆さんやっているので~




わたしもやってみましたよラブラブ





あなたに一番近い猫は…

あなたに一番近い猫は…
ねこ診断はこちらから





ラグドールの性格など~★



ラグドールの性格

  • おとなしい
  • 懐が深い
  • 飼い主に従順


ラグドールは英語で「ぬいぐるみ」という意味の名前です。

抱っこをしても、本物のぬいぐるみのようにじっと大人しくしています。



従順、、、


へ~~~これって、、、当たっていないようーーーなべーっだ!



 

ラグドールの特徴

  • 青い瞳
  • 白ベースの長毛
  • 丸みのある体つき

ラグドールの寿命

  • 14年前後









可愛いママヒヨ キャッ



でも~家族に言ったら微妙な反応ドンッ



飼っていたねこは茶トラだったのでやっぱり茶トラねこに愛着があるみたい音譜










ノラだった美人ねこの≪りりーちゃん≫


14歳で亡くなりましたしょぼん



でもノラちゃんの寿命って短いんですした


『完全室内飼いの猫の平均寿命は15歳

外へだす猫は平均8~9歳

野良猫3~4歳だそうです』



っと書いてあったのでひらめき電球りりーちゃんは長生きした方ですねチョキ




あああああ~~~ねこちゃんを飼いたいな~~~ラブラブ!




先日とは違う橋を渡ってみました音譜
IMG_20160325_220851010.jpg

IMG_20160325_220916705.jpg

IMG_20160325_220917034.jpg
ソメイヨシノ桜まだ蕾が多いです下やじるし

IMG_20160325_220917416.jpg
満開予定日はわたくしの誕生日にあわせてくれました(←な~わけはありませぬがべーっだ!


3月30日らしいです桜


花より団子(笑)の方には~こちら下やじるし
IMG_20160325_220917743.jpg

IMG_20160325_220918062.jpg

ではでは~キラキラ



ペタしてね