こんばんは~星




ひゃ~~~身体がだるい~~~叫び



今日はジムに行って初めてランニングマシンで走りーーーーいえいえ歩きですが(笑)



エアロバイクで20分(またあのビックリマークカルロストシキ揺れのおばさまが前にいました~べーっだ!



その後、筋トレ数種とスタジオのピラティスを40分ドンッ




一気に疲れが、、、わんわん




ジムに入って3ヵ月経ったのでこの3ヵ月で身体がどのくらい変わったのかパー



検査がありましたひらめき電球




結果はーーーーーーーーーーー






なんなんなんと~~~~体重が数百グラムプラスガーン




筋肉量はマイナスにゃー




体脂肪なんて~~~~増えていましたっパンチ!





まあ~~3ヵ月っと言っても実質は2ヵ月




週2回のご出勤ですしこわ




まだどうのこうの~~変化は無いはずべーっだ!




半年後を目指してゆっくりがんばりましょーーーーチョキ






514_244979.gif





さてっひらめき電球





今晩もブログネタアメーバ



ハンカチ持ち歩いてる? ブログネタ:ハンカチ持ち歩いてる? 参加中

私は持ち歩いてる 派!







ハンカチ=タオルハンカチは必ず持ち歩いていますよチョキ




時にはハンドタオルもひらめき電球





2~3枚持ち歩くのが通常です




子供の頃、持ち物検査ってありましたよね(昭和の頃ラブラブ!




女性の先生でもの凄く清潔好きな先生



「ハンカチは最低2枚持ってくることパー」ってお達しがあってニコニコ




それがいまだに身についているんですよ苦笑い-2




良いのか~悪いのか~~~(笑)




まだまだ暑い毎日ですねあせる




昨日~北海道から涼しげな写真が届きましたよチョキ





どうぞ~涼んで下さいませハート





IMG_20150812_172852443.jpg

渓谷です波



えっちゃんありがとう~音譜






ではでは~キラキラ







ペタしてね



ハンカチ持ち歩いてる?
  • 持ち歩いてる
  • 持ち歩いてない

気になる投票結果は!?