こんばんは~星





最近~よく行くコンビニがサークルK





ジムの帰りには必ず行きますあし




ウチの反対側、、、、(っと言ってもかなりの距離がありますがべーっだ!




にはローソンがあります。




杉並で作ったローソンのポンタカードを持っているので、ローソンを使いたいんですがねーーー




たまにしか行けませんあせる





で~~今日はかねてから作ろうか、、、迷っていたサークルKのカードひらめき電球





いつのまにか(笑)半ば強引なオススメによって作ってしまいましたパー





IMG_20150622_212839133.jpg

ホント~~~~勧め方が凄かった(笑)





店員さんDASH!ポンタカードをチラ見目していましたから~~ここは強引にパンチ!っと思ったのでしょうか!?





でも~普段は押しに弱くないはずのわたし、、、今日はするっとなっラブラブ!





店員さんの熱意に負けてしましましたw





そうそースイカがこんなにありましたやじるし


IMG_20150622_212908765.jpg

東京以外~~愛知や札幌でも使えるので便利チョキ




今週末に札幌に帰るので~持って行きますブーケ2






さてっひらめき電球




「わんちゃんの肉球占い」ってあるんですねラブラブ!



IMG_20150622_212909649.jpg
可愛いラブラブ



さくらママチェブラーシカ②必見ですよわんわん




細かな解釈方法は会った時にお知らせしますワラw







ブログネタアメーバ




6月に休み欲しいよね ブログネタ:6月に休み欲しいよね 参加中

私はほしい 派!




お勤めはしていなくとも~~~6月に休日は欲しいですOK






梅雨休みとか、、、、






ちょっと違う!?(笑)






ではでは~キラキラ





ペタしてね





6月に休みほしいよね?
  • ほしい
  • いらない

気になる投票結果は!?