こんばんは~星





もう~仕事納めの方も多いでしょうねチョキ





わが家は、、、昔から、、、びっちり30日までお仕事なんですよガーン



っと言うことで!?(笑)




最近じっと家にいることが多かったので~歩きでちょこっと外出してきました


IMG_20141230_162250.jpg




こちら三河地方=愛知は





車社会車




歩きや自転車に優しくないんですよね~~~~~ショック!






見てビックリマークこの歩道橋やじるし





IMG_20141230_162249.jpg


ここの道路に横断歩道はありませんっ叫び






自転車も歩行者もここを渡るんですのてれ(苦笑)






IMG_20141230_162151.jpg



IMG_20141230_171329.jpg



IMG_20141230_162220.jpg



こんなに歩いたのに、、、、6000歩だとドンッ




やっぱりお江戸スカイツリー2にいたころの方が歩いていたな~~~~おぉ!






さてっひらめき電球









どんなときに幸せを感じる? ブログネタ:どんなときに幸せを感じる? 参加中
本文はここから






やっぱり美味しいもの(特にスイーツかなイチゴケーキお団子)を食べている時とか、、、





お風呂&シャワーを浴びてさっぱりした時とか、、、





大好きな人のライヴやお芝居を観たりとか、、、、





と言うか~~~~





もっと簡単に言うと~~~~





家に帰ってゆっくり音楽を聴いて~TVを観て~いる時、、、、






ブログを書いたり~お友達のブログを読んでいる時、、、






ラブラブつまり家にいる時かなべーっだ!





つまんなくてすいませんマツコ・デラックス





ではでは~キラキラ






ペタしてね