ただいま~音符








14時過ぎに東京駅到着っDASH!ニコニコ









静岡付近ではキラキラ富士山富士山も綺麗キラキラに見えましたニコニコ







合掌(笑)ニコニコ










昨日、岡崎で購入した「まさおくんのあんドーナツ」









mini_141123_1838.jpg








家族は食べないのでパー残りの1個を持って来ました








しかし~~~なんで小分け…と言うか1個ずつ売っていないのでしょうか!?






いつも疑問に思っているんですよねパー







やっぱり地方は大家族が多いのかなDASH!








ウチのように家族で食べるのはクローバーわたしだけあせるっていうと~~~ホントに困ってしまいます(^_^;)






一気に3個はむりむり~あせる






次の日には固くなって美味しくないのですショック!








ひらめき電球是非DASH!1個ずつの販売を希望しますラブラブ!








って祈る気持ち(笑)ニコニコ







ささっDASH!明日はこちらお江戸のパン屋さん食パンの「サンジェルマン」で懐かしのあんドーナツを買ってきましょ~~~っとグッド!






もちろん1個でごわすニコニコ







ではでは~キラキラ