先日30日になうにコメントをいただきましたラブラブ皆さまキラキラ




ありがとうございましたラブラブ!




数日、、、経ってしまいましたがてれ(苦笑)お返事いたします~ラブラブ!




※芸能人気取り(爆爆弾






サンダンス・キッド [3/30 10:59] >>みどりろ プッ! 二十歳なんだって おめでとドキドキ末永くよろしくたのみます~(*^ー^)ノ




そうなんだすラブラブ!二十歳なんですよ~~~永遠にべーっだ!

頼れるアニキチョキなキッドさん

こちらこそ~~永遠に~よろしくお願いいたしますラブラブ


富山へ愛を込めてw





くま(・(エ)・) [3/30 13:37] >>みどりろ そろそろ目黒川の桜並木が楽しみですね。今年は無理になりましたが、行きたかった~ 今年も大好きなmiwaの歌、めぐろ川を聴いて桜並木を想像しときます。




こーさんプレゼントプレゼントありがとう~ございました音譜

お返しが出来ず、、、ちょっとガックシ苦笑い-2


お身体に気をつけて、、、

応援していますパー日本




MONAKA
音楽いぞんしょー? [3/30 21:03] >>みどりろ ケーキ(永遠の)はたちのお誕生日、おめでとうございます!!クラッカー


MONAKAさんラブラブ


愛してますラブラブ!~~違うかっ(爆爆弾


いつもありがとうございます音譜


お互いに二十歳(永遠のラブラブ!


生き抜きましょ~~お(え”べーっだ!




歌河沙淋 [3/30 23:15] >>みどりろ HAPPY BIRTHDAYチョキジャスティン、良いよね!! アメモバから




歌河沙淋巨匠クラッカーいつもありがとうございます音譜


ホントに!!なんでも知ってて音符


奥が深いお方ですラブラブ


人生を楽しまれているところも~巨匠ですチョキ





Shade-Tree [3/30 23:27] >>みどりろ お久しぶりにこんばんわ☆ 今年も記念日がやってきましたね♪ 永遠のハタチの日(笑) 今年は遅くなっちゃいましたがオメデトサンデー(*^▽^*)ノ




Shadeちゃん音譜ありがとう~チョキ


お互いに身体を大事にしましょうねラブラブ


検診が大事だよなっしーふなっしー


GW付近は愛知に行くだがやラブラブ!




あんたっくん [3/31 22:58] >>みどりろ あれ?30日でしたっけ?お誕生日おめでとうございます



あんたっく~~ん音譜


マイペース過ぎる(笑)あんたっくんラブラブ!


ことしはリアル恋バナラブラブUP楽しみにしてますよんチョキ






皆さまキラキラ本当にありがとうございましたワラw






ペタしてね