こんばんは~星




東京メトロ、、、、って言うより地下鉄丸の内線地下鉄って言うほうが~~しっくりきますよねグッド!



そんなお歳w!?っでございますから(爆爆弾




丸の内線地下鉄荻窪から乗って3つ目の駅の「新高円寺」のひらめき電球




「ブックらオフ!」でこちらをゲットチョキ


みどりろのブログ-130222_1627~01.jpg
500円でした音譜良い買い物しましたわラブラブ!


ファンキーなジャズ~70、80年代の懐かしいアシッドジャズなどなど盛りだくさんチョキSAYU爆笑



大満足であったぞよにひひ(笑)



後で1曲UPしますね音符




そうそう~今日はお友達のカフェコーヒーナイフとフォークに行きましたよチョキ




((しか~~しドンッ携帯を忘れて叫び写真撮れずダウン))





その帰りにちょっと寄り道あし




青梅街道沿いにあるちっちゃな「ブックらオフ!」



そうそうこの近くにも高円寺らしい音譜可愛いお店がありましたひらめき電球



次回行ってみますニコニコ




では~キラキラ