暖かですねニコニコ





こんなものが落ちていました(笑)DASH!もちろん部屋にですべーっだ!


みどりろのブログ-mini_130204_1157.jpg


CMで『めぐリズ~ム』って流れていました~あれですよひらめき電球


みどりろのブログ-mini_130204_1158.jpg



























蒸気浴って書いてあるけど!?



実際に使ってみましたパー



※蒸気は目に見えませんが、使用後、目元のしっとり感でわかります。




って箱に書いていました上





ホントに~不思議~シットリ感キラキラ





心地良いラベンダーラベンダーの香りがリラックス効果大チョキ





注意夜に使ったが良いかもOK今、、お昼なのに~眠たくなってきましたから(爆爆弾





さて~ブログネタアメーバ



1番好きな犬種 ブログネタ:1番好きな犬種 参加中
本文はここから





うううう~~~~悩むな~~~



あんまり大きいわんちゃんや小っちゃいわんちゃんより




中型犬で、、、いやいや中型より小ぶりなわんちゃんならどんな犬種でもOK




いつも側(近所)にいるさくらちゃんレイラ姫2=ミニチュアダックスフンド


みどりろのブログ-130126_1932~02.jpg



最近知り合った(笑)ピースくん黒コーギー5=コーギー

カレンダーを作ってもらいました音譜した

みどりろのブログ-130204_1237~01.jpg




























あとは~MONAKAさんちのピノくんdog*=トイプードル





あ"そうだ~~飼ったことはないけどビーグルビーグルが好きかも







家族に=がビックリマーク(笑)よく似てるのでべーっだ!




飼ってみたいですねひらめき電球





色んなわんちゃんはこちら






では~キラキラ