こんにちは晴れ






昨夜は星空は風邪っぽくて、、、、マスク&首タオル&~ルル3錠おくすり(ブルー)を飲んで寝ましたぐぅぐぅ





うんチョキなんとか大丈夫グッド!






(金)は午前中だいたいお仕事(らしきものウインク





その帰りに見つけたバッグラブラブ






ちょっと出歩くのにも~付属品(笑)が多くて~大きめがベストパー




可愛いでしょラブラブ!

みどりろのブログ-121012_1320~01.jpg




























ご覧下さいませ~やじるし


ってよく見えないかw



中にポケットが5個もあるんですのよ~グッド!下やじるし

みどりろのブログ-121012_1321~01.jpg



























外側にも2個下やじるし

みどりろのブログ-121012_1321~02.jpg




























お値段が~~¥


みどりろのブログ-121012_1324~01.jpg

安い~~ニコニコ


























でも~~~家に帰ってよ~~く見たら目



マザーズバッグ!?
みどりろのブログ-121012_1324~02.jpg




























あらららら~んてれ(苦笑)




ちょっと~~~違ったな~パンチ!





でも可愛いし大きくてその上ひらめき電球使い勝手も良さそうだし~~年齢を越えて使えそうSAYU爆笑





では~皆さまキラキラ~風邪に注意しつつ~良い午後を~虹