こんにちは~ニコニコ






世紀の天体ショーキラキラ金環日食晴れ満月見ましたか!?





はいパー見ましたよ~TVで~(笑)






そうそう~~だから切っちゃったんですよねガーン




みどりろのブログ-120521_1225~01.jpg





























りんごリンゴとオレンジオレンジを切っていて、、、親指まで切っていました(激汗あせる




1左手の親指




お見苦しいついでにこちらもやじるし



みどりろのブログ-120512_1132~01.jpg



























もの凄くドンッカユカユ叫びな、、、テーピングの後






もう良くなりましたけどグッド!






なんか足首がグニャってなっていたんですとガーン





2左足






自分ぢゃ分からなかった、、、、←ってどうなの(爆爆弾







注意左にきてます、、、災難が(笑)








何か雲ってきましたねくもり





こんな日は眠たくてぐぅぐぅ困るな~べーっだ!





では~キラキラ皆さまキラキラ良い月曜日を~虹