ショック!痛たたた~~~三女A




はふ~あせる




こんばんは~流れ星





賑やかですいません泣く




トホホその1




あの甘酒、、、お鍋にかけたまま~放置NG






なんか部屋中目良い匂いだわ~お魚の粕漬けのようだわラブラブ!





な~~~んてのんきな私クローバー





甘酒は、、、ダウン、、、どころかお鍋が大変な事に叫び





火事メラメラにならなくて良かったけど得意げ











トホホその2





今日ね、美容院右矢印右矢印カッコつけて≪ヘアーサロン≫ラブラブ!に行き






と~ってもステキんぐ口紅にしてもらいましたよベル






(MIKIちゃんはるかちゃん&間宮ちゃん合格ありがとう~パー







と~っても良い気分ラブラブでお子に






み 『ね~ね~可愛いでしょチョキ







お子② 『うんビックリマーク良いね~、、、しわがなければねべーっだ!







、、、、っとのたもう(`(エ)´)ノ_彡お子②、、、








ええ~いパンチ!ちょっと~~むかっ






っと右足でお子②の背中をコツンべーっだ!っとやろうと思ったところがビックリマーク










わたくしの右のおみ足ちゃんビックリマーク側にあったソファにゴツンんこドンッ






あわわあせる痛し







注意運動神経並びに~体力の無さを実感ダウン









トホホショック!つづきだわ~







明日行く予定だった『キルトフェア』は延期ドクロ







みどりろのブログ-110121_2100~01.jpg





ブヒブヒブタ(=`(∞)´=)ブタ明日は大人しめにしときまっすショック!







お花ブーケ1でもご覧下さいませ


みどりろのブログ-110120_2353~03.jpg






















注意お返事を書くまで、コメント欄を閉じさせていただきます長音記号2



終了次第開けますのでニコニコヨロシクですラブラブ








    ペタしてね