こんばんは~星








クリスマスケーキケーキキラキラ頂きましたか!?








あらっひらめき電球まだですかはてなマーク







なにビックリマーク作りたくても面倒~ドンッ








分かりますとも~~~(笑)








では~コンビニでて手に入る物でプチケーキケーキを作ってみましょうかチョキ









出来上がりはこちらキラキラ








みどりろのブログ-201012241926000.jpg





るん音譜









プチ&プチプチ(笑)ケーキラブラブ!










《材料》



コンビニ、、、(セブンでした)で購入の



ベルバームクーヘン






ベル今流行の生クリーム入りのロールケーキ






ベルトッピング用のチョコレート









1バームクーヘンを星の型抜きで抜き






2その上にロールケーキの生クリームを塗る







以上OK






ひらめき電球大きな星の方にはチョコレートのトッピングを長音記号2






ひらめき電球トッピングは<カラースプレー>や<マーブルチョコ>でもグッド!お好みで音譜







みどりろのブログ-201012241937000.jpg


































花を添えてくれたゲスト出演のわんちゃん《さくらわんわんちゃん》と《雪だるま雪》は羊毛の手作り流れ星












みどりろのブログ-201012241922000.jpg



実はこのレシピナイフとフォークさくらママが「ひととき保育」の調理教室で作ったものですよ合格










すごいひらめきクラッカー(著作権はさくらママ~ですぞい 笑)









小さなお子さまのいるおうちのパーティにいかがでしょうか!!










では~キラキラ











    ペタしてね