【JUNHO】おめでとう✨と神戸キムスヒョンcafeへ | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

昨日家族旅行から帰宅
旅行中はSNS断ちをして(出来る限りてへぺろ
のんびり過ごしていました
この間も素敵な情報が溢れていましたね
まず
大好きジュノ君イエローハーツ
Japan solo debut
11thAnniversaryキラキラ
おめでとうございます♪
沢山の皆様が載せてくださっている
数々の情報を見せて頂きながら
『キングザランド』で
ジュノに出逢ってからの日々を思い返していました
戸惑いながらの
初めての推し活
ジュノくんに出会えて
幸せ時間が増えました
そして
ジュノくんが繋いでくれた
ご縁にも感謝です♪
私にとって素敵な推しですキラキラ
これからも
ずっと応援させていただきますキラキラ
いつか会える日まで
ゆっくり待ちたいと思いますニコニコ





いつかこんな場所にも

ぴゅーんと

飛んでいってみたいよだれ



どんどん素敵な大人の男性になっていくねニコニコ

スキズHYUNJIN君と

踊るジュノ君キューン飛び出すハート

ペンの心も踊ります

幸せ2ショットだね愛







チューリップ今日は神戸へ🚗ダッシュダッシュチューリップ


《キムスヒョンカフェ》にコーヒー

次女と行ってきました♪


涙の女王の名シーンが流れていました

店内はスヒョンくんでいっぱいラブラブ

デビュー17周年と

ファンミありがとう

がテーマです♪

店長さんとスタッフさんと

神戸話で盛り上がりくちびる

私神戸出身です!

え〜ッめーっちゃご近所さん目がハート

スヒョンくんの大ファンだそう

シクカフェも11月に開催だそうメモメモ拍手

楽しいお喋りタイムの間

昨日までの1週間でピークは過ぎ

貸切だったので

次女の好きなZB1をずっと大画面で

かけてくださいました

スヒョン君でなくて良いよの優しい言葉に


私はジュノ君でハート

次女はマテューグリーンハート


あースヒョン好きの長女を連れてきてあげたかった

彼女は今日は

JO1のファンコン横浜ですピンクハート


せっかく神戸に来たのだから




ファミリア

に行ってきました♪

ここに移転してからは初めての訪問

懐かしくって…

かわいい💕かわいい💕

癒されましたラブ


そして

ずっと行きたかった

トアロードのシンコーフラワーさんへ赤薔薇赤薔薇


ボゴペンさんに教えてもらい

ボゴミが買ったポトスを買いに口笛

鉢はボゴムくんお気に入りのものがなく

国際会館のお店で買われたそう

ボコペンさんが沢山来てくださると

優しくお店の方がお話下さいましたキラキラ

大切に愛でて行きたいと思いますクローバー


私の好きな2人のツーショットラブラブ

音楽番組で共演ですね

ボゴミ&テレ

ZB1の皆は大先輩に緊張の面持ちでしたね

事務所を超えた交流良きですねルンルン




26日には


25ansが発売

早く買いに行かねばピンク薔薇ピンク薔薇



そして旅行中に観た『バチェロレッテ3』

あまりにも

え〜目ウソ〜叫び

無いやろ〜メラメラメラメラメラメラの連続で

家族皆で人間観察

わちゃわちゃ言い合いながら

毎夜面白く9話完了


ハイスペックバチェロレッテに

ハイスペック男性陣

全話娘たちと視聴しています

因みに私は

『バチェラー1』の久保氏が好きですおーっ!



かえりの飛行機飛行機の中で

映画『20世紀の君』を視聴

友達に勧めて貰いました


ウソク君とユジョンちゃん

2人の優しい雰囲気が繋いで行くストーリーに

見入りました

最後が??でしたが

良い映画でしたシャンパン

本当にこのお二人は

なんて綺麗な瞳をしてるんだろう…グリーンハーツ



家族旅行やしの木のお話は

次回blogに

UPさせていただきます

台風💨🌀💨でしたがウインクウインクウインク




最後までお読み下さりありがとうございましたピンク薔薇