『マイネームイズ ガブリエル』視聴と最近のこと | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

念願のディズニー+契約しました
そして
ずっと楽しみにしていた
『マイネームイズガブリエル』視聴です
ボゴミを見つめ続けて
あっという間に3話観終わりました
(ボゴミの回だけ)
残りも楽しそうルンルン
ゆっくり観せて頂きますウインク


場所はアイルランド🇮🇪ダブリン

彼はルーリーと言う名の人物になって

3日間をすごします

空港で手紙を受け取り

書かれた住所に一人で向かいます

不安がいっぱい真顔

俳優パクボゴム重いスーツケースを階段で4階まで自分で運びますガーン

自分の名前を探してルアイドゥリー?かな?

まだ色々?だらけ

部屋の散策をして街に繰り出します

翌朝

メモには朝食は

アーモンド20粒 バナナ コーヒー アボガド

と…

見つけたアーモンドとバナナで朝食コーヒーバナナ


本来よく食べる彼は足りないよね。。で

シェアハウスの冷蔵庫にあった誰のかわからない

卵とパンを拝借し… 不安アセアセ

即席で朝食を作りたいらげる 

その後

スーパーで4個4ユーロの🍊を購入したが。

市場で

10個2ユーロの🍊を見つける


ルーリーのお金=自分のお金ではないので
気を遣ってスーパーに返品に行く
英語で返品成功に喜ぶボゴミルーリー拍手
気遣いがえらいねぶちゅー

その後人に会うたび話のネタとして?
🍊の話をするがスルーされる笑
ママは聞いてくれたけどねほっこり

全ての予定が書かれている
まずは友達に会うミッションショック


不安。。ぐすん

友は良い人たちだったほっこり

彼らは男性合唱団のメンバー

ルーリーは団長だと!

明日に野外LIVEがあると!

驚きの連続!


団員たちとすぐうちとけたルーリー

24人全員の名前を2日で覚えキラキラ

ダメ出しを出来るまで信頼を勝ちとり

このメンバーの方々の

笑顔が素晴らしかった!キラキラ


毎日の打ち上げには黒ビール

飲めないボゴミ

ビール🍺をワインみたいにチビチビ飲む

飲まないという選択をしない

付き合いの良いルーリーボゴミ


合唱団の名前はランパーツ

ソロをもらったり

大事な役回りに

髪をくしゃくしゃにしながら悩み

馴染んで行った拍手

ルーリーボゴミの涙

心の隙間を埋め合う

「空間の力、美しいハーモニー皆んなが

大丈夫だよと視線を送ってくれた」と…

ここでも愛されるルーリーボゴミニコ


本当のルーリーはどんな人?

思いやりがあって親しみやすくて

皆に元気をくれる人と聞き

ますますプレッシャーになるショック


次はルーリーの両親に会いに行く

お花を買って花束

ドキドキ気づき気づき

温かく迎えてくれたえーん

一緒にお料理もして

パクパクよく食べる高感度大

ママ曰く

ルーリーボゴミは

「ハンサムだわ!性格も歯並びも綺麗なの」と

ボゴミのピアノでママが歌ったよ

顔についたまつ毛を取ってあげる息子

このシーンボゴミが指を舐めてから

まつ毛を取ってあげていたと

ボゴペンさんから聞き確認!ほんまやーん❤︎

こういう自然なとこもボゴミらしいねおーっ!


別れはいつもさびしいぐすん

まるで本当のご両親のよう

「家族の思い出は心に響く」とルーリーボゴミ

素敵なご両親だったね愛


本番当日

セントパトリックデー

大成功でした音符

仲間とすごしたかけがえのない3日間


いつもルーリーを支えてくれた4人

今も連絡をとってるんだそう

友達が出来たと嬉しそうな普通の青年ボゴミ

3回の放送の中で2回目のコメント席のボゴミ

わたしのツボラブラブラブ

素敵キューンキューンキューン

放送を観て又また泣くボゴミ

共感力が強いってご自分でおねがい飛び出すハート


最後に美しいダブリンをピンク薔薇クローバー






ボゴミの魅力溢れるダブリンでの日々でしたキラキラ




昨日は次女と阿倍野デート❤️


ZB1のポップアップへ

ZB1デビュー1周年おめでとうシャンパン

そして今日はZB1の中の私のお気に入り

キム・テレくんのお誕生日🎂


素敵なVoiceの持主です

笑ったお顔が可愛いのですキューン

オーディション時代からイチオシの

テレ君

素敵な一年を過ごしてねラブラブ


次女と久々のshoppingドレススカートセーター

JKになり制服がなくなり

JKらしい服にご興味が。。

はい

沢山お買い上げ口笛

今は安くておしゃれな服がいっぱいね

お買い物は楽しい音符

でもね…

娘と出かけると私のものが買えない泣

ランチはナイフとフォーク


久々のラーメンラーメン

めっちゃ美味しかった口笛


先月になりますが
初めましてのボゴペンさん達と
パン食べ放題のレストラン🍽️

皆さんのボゴミ愛が素晴らしく

ただただお話を楽しく聞かせてもらいました


二軒目グリークヨーグルトをいただきにパフェ

ボゴミ渡韓もされている方々

沢山学ばせていただきました

優しいペンさん達ブルーハーツ

ボゴミに教育されているから

ボゴペンは優しいのだそうですキラキラ

ありがとうございましたシャンパン


そして今日は2回目ジュノ&シクぺんさんと

アクスタを作って下さいましたルンルン

サクッとお茶まで

ありがとうございましたルンルン


グリーンハート封印していたシクの雑誌グリーンハート

『GIANNA BOYFRIEND』







イエローハート最後にジュノ君でイエローハート

忘れてないよーおーっ!愛飛び出すハート


お写真沢山お借りしましたニコニコ

最後までお読み下さりありがとうございました{emoji:088_char3.png.キラキラ}