LEE JUNHO CONCERT in SEOUL Beyond Liveにて | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

Beyond Live でJUNHO Seoulコンを視聴しました


自宅リビングのTVにて

かぶりつきにてドキドキ

背後には👪達が笑い泣き


ジュノは本国公演で

とてもリラックスして幸せそうでしたスター

新米ペンの私がオンタイムではじめてみる

オレサマ感がある場面も目

そう!

それ!っ!!

好みなんです飛び出すハート


今日も 美しく 可愛く かっこよくてラブラブ

俳優のジュノも大好きだけど

やっぱりステージで

歌う姿 踊る姿があなたは最高ですスター


色んな16年とソロの11年だったのですね

よく頑張ったね合格


君が言うように

お金を沢山💰ためてニヤニヤ

健康に気をつけて

過ごしていきますねラブラブ


幸せな時間をありがとう音譜


また次に会える日まで






画像お借りしました