Jun.K (From 2PM) BEST LIVE 3NIGHTS | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

BESTLIVE "3NIGHTS"のLIVE Viewing

in TOHOシネマズららぽーと門真

に行って来ました♪


新米ペンの私

初めての2PM関連への参加です。

Jun.K🩷

最高でしたおねがい

動画では観ていたけれど

LIVEで聴くとあまりに歌声が素晴らしく

そして

かわいい🩷

日本語で沢山話してくれて

ファンサービスも沢山あって…

2PMメンバーは皆素敵なんだなぁ

とあらためて照れ


テギョンとウヨンも会場に来られていましたねドキドキ


隣にいらした10年来のジュノペンさんと

お話させて頂いたのも

楽しいひと時でした音譜

追加公演も発表されましたね。

2月9日にまたここでお会いしましようと

別れました音譜







2024年はジュノに会えると良いな💛


そしてそして

やっと「赤い袖先」を観はじめました

学生次女が期末試験が終わるまで待て🫸

と仕事が不規則な長女と3人揃って観たいと

いう事で…中々進みませんえーん

こっそり じっくり1人で浸って観たい私笑い泣き

ジュノ沼の住民にはならない娘達だけど

結構ジュノの事は好きらしいえー

のんびり行く事にします!!