『薔薇とチューリップ』 | RIRIのブログ

RIRIのブログ

50代関西在住です。旅行や娘達との時間を楽しんでいます。コロナ禍以降に韓ドラ視聴を始めました。
2PMジュノくん推しです。
パク・ボゴムくんとパク・ヒョンシクくんも好きです♡

やっとやっとU-NDXTを

一か月無料視聴契約したのでニコニコ

《薔薇とチューリップ》を

おひとり様時間に満喫しました音譜




正直…

日本映画どうかなぁ

内容あるかなぁ

ちょっと不審なてへぺろ思いで見始めたのですが

やっぱり

ジュノ最高💛

私の知らない時代だけれども…

いつの時代もかわいい💛

1人でニタニタしながら

観終わりました

チャンソンにもバッチリ会えたし👌

これは

おひとり様時間に何回もリピしちゃうなチュー


29日にこちらの映画の主題歌のデジタルシングルが発売になったようですね

日本ではまだダウンロードが出来ないという事…

「Nathing But You」

聞き惚れちゃいますねラブラブ


少しずつ少しずつ

こうして

ジュノを

知っていく毎日

楽しみですおねがい