訪問ありがとうございます´-`)💓
パパ+ママ+新1年生Boy+3歳Mixtwins の
5人家族です🤗♡

2022年3月~
土地約100坪 建物約37坪の
新築に引っ越しました🏠

育児がメインですが、
時々my homeのことも
書いてますので良かったら
覗いて見てって下さい🙂❇️

 

来週中頃には

ワンオペ終了のお知らせが出来そうな

よ・か・ん・だ・よ🤌

よかんだよ🙏

(お・も・て・な・し風)



今回のワンオペがしんど過ぎて

秋にも2週間くらいあるワンオペが

既に憂鬱だよー😇笑


てな訳で!

ワンオペ終わったら楽しみが沢山よだれ

どんどんイベント作ってます(笑)











- - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - - -








さてさて!


本日7月5日
33歳の誕生日を迎えました~- ̗̀ 🎂  ̖́-


まず先に言わせて?

あの!世界で輝く
オオタニサーン!(大谷選手)と
同じ誕生日🤩🤙

凄いだろ~🫶🏻‪
良いだろ~🫶🏻‪
羨ましいだろ~🫶🏻‪

旦那にお伝えしたら
「どうしてこうも違うのか🤷‍♂️」って
旦那らしい返答泣き笑い

私が聞きたい(笑)


元テニスプレイヤーの
杉山愛選手
とかも同じなんだよ~( '-' )!


こう見えて←
私もスポーツウーマンだったからね✌️!!
って言うことだけは
どうしてもアピールしときたくて(笑)








現実は……

北海道の片隅で
3児の母やっとります🙌


この日髪が壊滅的だったの😂

お気になさらず~🫶🏻‪


毎日、鬼婆に変身するのが特技指差してへ






先日、誕生日当日は
旦那が早く帰って来れないからって
みんなで焼肉行ったよほんわか


帰ってきてソッコー着替えて
ご飯作らなくていいし
焼肉食べれるなんて幸せ💞

ニアピンでお義母さんたちも

同じお店にいました😂

親子揃って考えること一緒なのね🤭

ってクスっとしちゃった(笑)








今日は子供たちと

しっぽり手抜き晩ご飯で𝐩𝐚𝐫𝐭𝐲😋ᕷ*.°





帰ってくる前に

好きなケーキ選んで買ったよ🫰

(喧嘩にならないように💦)


まさかの2種類で済んだ🤣


そして長男はあまりケーキ好きじゃないから

一口食べて「いらなーい」

ってことでラッキー笑ううさぎ


私が後ほど美味しく2個目

頂きまーーーす🫰








今年1年はどんな年になるかなー?


私自身の話だけど、

年明けに10年以上越しの

念願の試験を受けるので

受かったらいいな~🥺


って感じかな!

無事に受かったらご報告します‪( . .)"‬



あとはもう

健康第一

これに尽きる泣き笑い


ストレスを溜めずに

(毎年ながらw)

自分に甘々でいきまーす❤️