訪問ありがとうございます´-`)💓
パパ+ママ+新1年生Boy+3歳Mixtwins の
5人家族です🤗♡

2022年3月~
土地約100坪 建物約37坪の
新築に引っ越しました🏠

育児がメインですが、
時々my homeのことも
書いてますので良かったら
覗いて見てって下さい🙂❇️

 

𝐻𝑒𝑙𝑙𝑜 ☕️🍃

今日はどうしたの?ってくらい
いい天気で暖かい🐥
暑いと仕事が大変だけど、
やっぱり天気が1番よねぇ!











はてさて!
日曜日は母の日でしたね飛び出すハート

旦那は週末出張で
帰ってきた日だったので
「母の日だからりりーだけ特別に
チーズケーキのお土産も!」
って渡してくれて
「いゃ~ん🙈❤」

って喜んでたんだけど(笑)

昨日!


こーんなに!!!🫶


左の花束は子供たちに持たせて

渡してくれました!

されるがままの子供たちに笑ったꉂ🤣𐤔



沢山用意してくれてビックリ💗

いや、こんなにええの?

って感じでもあるくらい

沢山貰ってルンルンな私ですニコニコ愛









私自身
「母の日」とか「勤労感謝の日」とかの
イベントの概念があまり無くて💦

お義母さんへも
あげたりあげなかったり
こちらの気分で数年が経ちました。笑

🧓🏻この嫁何考えとんじゃ?
って思われても仕方ない🤣


今年は旦那がたんまり買ってきた
お土産を詰め合わせて
渡させてもらいました!
母の日と返させていただきます🙇‍♀️
ご勘弁を(笑)


↑やべぇ嫁だ。笑


来年からはちゃんと考えます💦💦💦









結婚して約9年一緒にいるけど、

今が1番仲が良い気がします😙♡


ずっと仲はいいと思ってるけど、

私が子育てに疲弊してたり

旦那が仕事帰り遅すぎてキィ‪💢ってなったり

私が旦那に対して優しくなれないことが

多かったと思います😰


そう考えたら旦那はいつでも

私ラブでいてくれて

センキュー過ぎる🥺🥺🥺


(たまには惚気🤤♡)



子育てはまだまだ続くけど、

少しずつ子供たちの手が離れていくと同時に

夫婦時間みたいなのも増えて

そしてみんなで楽しめることも増えて

いい感じ( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )👍


今週末は年1のに乗る予定です!

釣りdate👫💓してきます(笑)