訪問ありがとうございます´-`)💓
パパ+ママ+年長Boy+3歳Mixtwins の
5人家族です🤗♡

2022年3月~
土地約100坪 建物約37坪の
新築に引っ越しました🏠

育児がメインですが、
時々my homeのことも
書いてますので良かったら
覗いて見てって下さい🙂❇️

 


こんにちはにっこり

一昨日の夜から長男不調で
元気には元気なんだけど
咳と食欲が微妙な感じ💭💭
で!
木・金思い切って休みました🥲

イライラしかないけど(笑)

私は掃除もしつつ
長男身体はゆっくり出来たかなと思います💪






さてさて!

楽天マラソンも折り返しですよ~ニコニコ


イベントバナー


今回は

マラソン完走出来ました🥺!

物欲が凄い(笑)


 🌼ルームスリッパ

 

足蒸れやすい人なので←

室内では靴下も履きたくない派なんですが、

朝晩の冷えで

キッチンに立つのが辛い😭

かと言ってマットは敷きたくないので

ついにスリッパ買ってみました(笑)




 🌼エコバッグ

 

Mサイズ2個とLサイズ1個


愛用していた

沖縄土産のシーサー柄のエコバッグが

この度持ち手が破れてしまい😭

泣く泣く購入に至りました。


安いのでどうせなら!と

サイズ違いで3つも買っとく(笑)





🌼ワイドハイターEX

 

ほぼ毎度の洗濯で使うので

減りが早いし

洗剤や柔軟剤同様に箱買いすることにしました🙋‍♀️





🌼おねしょシーツ(ダブル)

 

双子が寝てるところには敷いてるんですが、

私と長男が主に寝てるダブルにも敷こうかなと!

(たまに長男もおねしょするので←)

もはやおねしょだらけでマットレスも買いたいくらいだけど😇





🌼手袋(私の)

 

5本指よりぼっこ派♡(ぼっこ伝わる?w)

すぐに指先冷えちゃうのでね←

インナー手袋付きなのが良き◎


今季は絶対スノボ行く💪💪💪💓




🌼スマホ充電器 

 

急速じゃないと無理😭

今使ってるやつ割と早めだけど

安すぎて充電されない時あって

新しくすることにしまして。



 


🌼洗濯槽スプレー

 

TikTokでたまたま見て

ソッコーポチりました😂

大掃除にはもってこいだよね🙂!


ボチボチ掃除始めなきゃ~~



🌼ボクサーパンツ

探せなかったので(笑)

半額2枚組の1100円くらいの

ミッキーの可愛いやつにしました😂

普段もトマトとかパグとか

なんか柄柄のやつ買ってます😂












はてさて!


ここからはサンタ業務🎅です😎🤚


あれから月日は経って

吟味に吟味を重ねて


長男⬇

 

 


⬇次男

 

 


⬇長女

 

 


に決定しました~!

出遅れちゃったからお目当てが売り切れてたり

微妙に値段高くなったりしたのが

残念ポイントだけど💦


無事に買えて良かったにっこり