訪問ありがとうございます🥺✨
5歳boyと2歳mix twinsのママです!

2022年3月~
約37坪のお家に引っ越しました😽💓

子供のことメインにお家のことも
ちょこちょこ書いてますので
良かったら見てってください🐥🌱


先日のラン活終了記事が
アメトピ掲載
ありがとうございます🥺




めっっったに無いので

嬉しいです😂✨









打って変わって、



がーーーん!

月曜日に元気よく
1週間のスタートを切ったのに、、
僅か1時間で帰宅しました🏠笑

「さあ!仕事するぞ!」
から僅か10分でお迎えコール😂

∑(Ò⌓ Ólll)マジか…。


長男が珍しく発熱🤒
双子も微熱とな💦

朝は無かったんだけどな😳

帰宅して測っても双子は平熱🙄
なんだかなぁと思いつつ⋯

園でコロナやら発熱やら
流行ってるとの事で
園で流行りものがある時は
しっかり貰うというか
結局休みがちになっちゃいますね😩



読み聞かせ大好き長女と

ちゃーんと聞いてる次男の図が

面白可愛くて🥺❤️




という訳で、
双子は一応⋯的な感じで
2日間お休みして
今日から登園です!!

長男は今日静養日🐥

長男と2人だとほんっとに平和😂



さっき百均で買わされた銃🔫


最近、銃にハマってまして←

そういう時期ってあるよね?🤣


車に1個常備してあるんだけど←

自分で標的を見つけては

バンバンと銃口を引いております😇💦


親としてはなんとも複雑で(笑)

一応、人には向けない!と教えてます。














最近ね?

3人集まれば文殊の知恵·····
には程遠くて(笑)

MA ZI DE★
悪すぎてお手上げ🤷‍♀️です(笑)



自宅ではまぁいつも通りって感じなんだけど、
実家や義実家に行くと
3人が豹変します😂😇


わがままにも拍車がかかるし、
何やってもママはキツく怒らない
っていうのがわかってきたのか
(いや、怒るけどね?)
知恵ですね真顔



この前、3人ともどうしたの!?

ってくらい義実家で暴れてて
義親ももう手が出せなくて
ただ見守るだけとゆー(笑)
私ももう怪我しても
自業自得だしと諦めて見守ってました💦

ほんっとにこの日は疲れたのよ😵‍💫



ヤンチャがとにかく凄くなってきたから
よーやく1人で3人連れ出せるように
なってきたけど、
今は逆に危険過ぎて
1人での外出は出来ません😭

落ち着くまでしばらくの間ね(笑)



そんな訳で
最近は精神的な疲労が常に(´・_・`)

30代ナメたらあっかっん~♪

です無気力無気力無気力

(笑)




今更ですがカバー写真は
昨日無性に甘いものを欲して
画像を保存してしまいました😂



明日から通常運転嬉しすぎるにっこり