目まぐるしく
01日01日が
猛スピードで過ぎて行き
気づけば04月28日・・・
早いなぁ…
今月に入り
ホントに沢山の事が
ありすぎた
うん
ホントにありすぎたと思う
自分の一生の中で
こんなに濃くて
こんなに辛くて
こんなに泣きわめいた
01ヶ月があったのかな・・・
沢山の事がありすぎたから
その事態や状況を
理解する余裕もなく
悲しんだり
泣いたり
余韻に浸ったり…
そんな事すら
許されない時間が
あっという間に通りすぎ
次から次へと
更なる状況へ
道は進んでいったよ
やっと今日
振り返って
あの日々達を
一つ一つの出来事を
過去とゆう想い出に
やっと今
整理がつけられる気がする…
整理なんて
とっくの前から
ついていたんだろうけど
それすら
分からなくなっている
自分もいた
だけど
選んだのも自分
決めた結果が
今となってる
これで良かったのか
悪かったのかなんて
分からないけど
この選択は
間違ってないって思う
あのとき確かに
苦しかった
泣いて泣いて
泣きじゃくった
受け入れられない真実も
あったけど
受け入れていかなくちゃ
それが人生なんだよね
今は沢山の事がありすぎて
何から書いたらいいのか
わからないや・・・
今は入院中だから…
一つ一つの状況は
また気が向いた時にでも
upするかな
わからないけど
ただ今は
素直に・・・
“はやちゃんに逢いたい”
今の私は
弱りまくって
きっと誰かの支えがないと
立っていられない
人ってさ
家族
恋人
友達
学校
社会
・・・
沢山の所から
それぞれの糸が
引っ張られてて
だから
バランス良く
立っていられるんだと思う
何かを失ったり
何かがバランスを崩したら
立っていられなくなるから
また
バランス保とうとして
そのほどけた糸を
繋げていかなきゃいけない
それが
生きるって事
今の私は
バランスなんか
なくなっちゃいそうだよ・・・
はやちゃん・・・
あなたに逢いたい
そぅ思ってしまう自分は
本当に自分勝手で
本当にワガママだね
きっとあなたも
わたしの性格を
知っているから
うん、わかってるよ
そう、
それがあたしの
性格だから
あなたの前では
もぅ弱音は吐かない
今いちばん泣きたい時に
あなたのあの大きな背中で
もぅ泣けないから
それは違う
そんな行動は
あなたに対しての
優しさとなり
お互いもっともっと
傷つけあうだけ
あなたは頼ってと
言ってくれたけど
甘えたらそれは
間違いだよね?
それを知ったあなたは
甘えなかった私を
きっと怒るだろうな
だけど
出来ないんだよ
一番逢いたい人に
一番逢えない…
辛くて辛くて
涙しかこぼれてこないけど
あなたの知らないココに
気持ちを吐き出すことしか
今の私には
できません…
勝手でごめん…
本当にごめん・・・
あなたの優しさは
最後まで
辛くてあったかくて
大きかったよ
ただただ
はやちゃん
あなたに
“逢いたい”
逢って
“抱きしめてください…”