いつもの病院 | りり♪ルル♪おてんば日記

りり♪ルル♪おてんば日記

2014年生まれ トイプードル りりと
2017年生まれ トイプードル ルル 
おてんば姉妹の日常です♪

ルルのアニコム無料検診を

近所の病院が対応していたので受けてきました。


結果が…


リパーゼ以外は正常値でした。

肝臓の数値も正常値でほっ


でもやっぱりリパーゼは高い…←780ありました😱

前の検査は千超えてたけど…


それを持っていつもの再診へ行ってきましたよ


りりは付き添い🤣

先生にみて頂くと

まぁこんなものでしょう…

他の炎症の数値も正常値なので とこれがこうであれがこうなので と

結果はやっぱり
慢性膵炎ですね。

丁寧に色々説明して頂きました。

慢性膵炎の怖いところは急性膵炎になることなので
下痢や嘔吐食欲不信になったらすぐに来てください。


今は安定しているので上手く付き合っていくしかないので…
でした。


ルルくつろいでます(笑)


また2ヶ月分の薬とサプリをもらって

帰宅💨

りりちゃんお疲れ様←付き添い

ルルのご飯にたんぽぽの粉を入れていたんですけど
少しから多めに変えてみたら
めちゃくちゃうんぴが良くなった!!

あとはストレスに弱いこなので
できるだけストレスが無いようにしたいと思ってます。

ルーちゃん 図太いけど繊細なんだよね😅