フィラリアと定期検診 | りり♪ルル♪おてんば日記

りり♪ルル♪おてんば日記

2014年生まれ トイプードル りりと
2017年生まれ トイプードル ルル 
おてんば姉妹の日常です♪

朝一リリルル連れて病院です。


ルルの定期検診と

リリルルのフィラリアのお薬もらいに


本当は近所の病院でもいいんだけど

(ワクチンとかは近所の病院です)


お値段お高めなので😅←去年近所にしたら母が怒ってた😱(お支払い母)


リリルルともフィラリア大丈夫で

食べるお薬もらってきました


ルルも変わらず 良くもなってないし悪くもなっていないとのこと


お薬待ちのリリルル



私の膝を取り合うので一緒に乗せてみました🤣

ルル落ちそう??


うん 上手くバランスとってるね(笑)

ノミダニのお薬はフロントラインを扱っていないのでこれは近所の病院でもらってます。


去年ノミにやられた時に色々使ったけど

やっぱりフロントラインで

おさまったので


これからはフロントラインにします。