ランチと歯磨きのこと | りり♪ルル♪おてんば日記

りり♪ルル♪おてんば日記

2014年生まれ トイプードル りりと
2017年生まれ トイプードル ルル 
おてんば姉妹の日常です♪

今日はモーニングじゃなくて

ランチへ行ってきました😉



ノリノリだね~



かわい子ちゃんアピールしておねだり😅




ルルは無言の圧🤣


くれくれー ←念じてるね

狙いはこれ🤣

ほんの少し何もついていないパンをあげました



お家に帰って夕食を食べてから歯磨きするんだけど

昨日無印で買った一番左側の歯ブラシ

めっちゃ良かったです✨

真ん中がビルバックのワンコ用歯ブラシ
これを今まで使ってました。

右端のピンクの歯ブラシは無麻酔のお店で買ったけど

使いこなせかった…😅

ビルバックより小さくて
磨きやすかったです!

しかもヘッドが取り外しできるの〜

もちろんやわらかめを使ってます😉