ルル再診へ | りり♪ルル♪おてんば日記

りり♪ルル♪おてんば日記

2014年生まれ トイプードル りりと
2017年生まれ トイプードル ルル 
おてんば姉妹の日常です♪

ルーちゃんのトリミングの日午前中に慢性膵炎の再診へ行ってきました

朝イチ予約で行ったら既にたくさん待っていた💦

でも少し待つだけで すくに呼ばれて

朝の散歩直前に白いアワアワ吐いたことを伝えて

エコー検査してしっかり胃もみていただき

大丈夫でした❗

が…膵臓少し白い…


前はそこまで白くなかったのに…😢

そのこと聞いてみたら

炎症起きてた場合も白くなるそうです。
今が元気だから炎症起こしてたのではないかとのこと

いきなり吐いたたげで 白くなるこもいるそうです。

とりあえずまた来月再診です。

うんピも良くなってきたのでお薬減りました😉


もう少し様子を見て安定してきたら

オメガのサプリあげてみるつもりです。

膵炎の炎症改善したとかの口コミ多かったしね



トリミング前のりりお昼ちゅう😚💓💓