新しいフード | りり♪ルル♪おてんば日記

りり♪ルル♪おてんば日記

2014年生まれ トイプードル りりと
2017年生まれ トイプードル ルル 
おてんば姉妹の日常です♪

病院からサンプルでいくつか頂き
食べるものを与えてくださいと


日向ぼっこちゅう りりルル✨



でも…

成分が気になる私…

ロイヤルカナンとかヒルズとか…

その辺りのカリカリはりりは食べないんだけど…

もらったサンプルでサニメド 
初めて聞いた名前


成分のコーンが気になるけど…

これ美味しそうに食べてました✨✨

頂いたサンプルの中では成分も良さそうだし

病院でIDを頂いたので

ポチりましたが…


アダルトが売り切れで😱😱

アレルギー用を買ったけど…

翌日見たら再入荷してた😅


アレルギー用もよくみると脂肪が多いから

りりには無理だ😢と

ルルにあげようかな😁


ルルに買ったカリカリがサニメドより脂肪分かなり多くて😱
メンタルもあるかと思うけど…

だから うんピもゆるかったのかも…


サニメドはそのカリカリより低いのでちょうどいいかな✨

アレルギーもありそうだしねルーちゃんは


そしてりりのアダルトもポチりました♪


カリカリ夕飯であげたら すごい勢いで丸のみしてた…😅

大丈夫かしら??💦

サンプルなくなったので
病院へ電話してサンプルくださいっ

と伝えたら


りりちゃんアレルギー用のでも大丈夫ですよ~

サニメドは買ったものが病院へ報告されるシステムみたい😁


また食べてみてゆるくなったら教えてください


でした

りりルルとも食べ始めた翌日のうんピ


めちゃくちゃしっかりしてて

しかも少なくて硬い! やわらかくなかったよ✨

りりはあれだけ柔らかくて大量だったのに

驚きです!!



左側がアレルギー用のフード 右がアダルト


ルルはりりが元気になり始めた頃から

良くなってきてたけど

やっぱり うんピの量が少なくなりました❗