お留守番 | りり♪ルル♪おてんば日記

りり♪ルル♪おてんば日記

2014年生まれ トイプードル りりと
2017年生まれ トイプードル ルル 
おてんば姉妹の日常です♪

お留守番とわかったのか



ふて寝?🤣 なぜクッションの下にいるの?🤣
自分からクッションの下に潜っていきました💦


ルーちゃんはお散歩でもうんピしなかったので

食べるのを防ぐ為にパンツはいてます😁



あたちはここで留守番してるわ
かなり不機嫌😁


りりちゃんはクレートイン🎵

でもね… りりのクレートが最近お気に入りなのか?りりと入りたいのか?

ルルがお尻から入っていこうといつもしてます😁

するとりりちゃんは出てきちゃう😅

ルルは一緒に入りたそうなんだけどね😅


でもりりルル入るのには狭いと思うなぁ

掃除機の時は無理やり入ってるけどね🤣


とりあえずお利口さん?にお留守番していました🎵