ケンカ? | りり♪ルル♪おてんば日記

りり♪ルル♪おてんば日記

2014年生まれ トイプードル りりと
2017年生まれ トイプードル ルル 
おてんば姉妹の日常です♪

りりルルお昼にケンカしてたらしいです😅←母報告


そして何故かりりのクレートに入って寝始めたルル😅

そして りりは母にくっついて寝てたらしいです。


夕方に母が買い物に出ると


ルルは今度は自分のクレートに行き

りりも自分のクレートに入ってたらしい…



母:いつもは私が出かけると仲良くクッションで寝てるのに…←くっついては寝てません😢
お昼にケンカしてたから それで離れてたのかな…?

ワンコもそんなことあるのかな?
ケンカを引きずる?💦

私が帰宅するといつも通りだったけど

ワンコもケンカして 離れて寝たりするのかな?

何が原因でケンカしてたのかは わかりませんが😅

普段から りりはルルに何か言われて怒ったりしてるけどね😅

ちなみに りりは ルルが私達に歯向かったり お手入れや抱っこで唸ると 飛びかかって怒りにいきます😁

りりちゃん いつもルルを指導してくれてありがとう🎵


でも仲良くしてね😁