こんにちは、星奈です(。・ω・)ノ゙

QuinRoseが倒産してから何年経ちましたっけ……。



まだカラオケ配信されている模様です。
(3/11現在)

星奈は配信当時、1度も歌いに行けなくて
行きたいなーと思ってる間に倒産してしまって、
あーもう配信停止してるだろうなと諦めていたんですよ。
それが、まだ配信されていた(笑)
嬉しいやらどうしたらいいやら、複雑な心境です





とりあえず、大好きな『星降る夜に』ラブ




アリスシリーズニコニコ
ハート、クローバー、ジョーカー、ダイヤ、ミラー(画像はハートのもの)




大正×対称アリスのopもあったので爆笑
英語歌詞きついわ……。
全く音程が合いません笑い泣き



あと、遙かなる時空の中での曲をいくつか。



.☆.。.:.+*:゚+。 .゚・*..☆.。.:*

まだ配信されてるってことがすごく嬉しかったです。

ただ、原曲となんか違う……。
初め違和感があって、歌いにくかった(笑)


それではまた(*´ ³ `)ノ