ミラーくんのルート、7章まで進んだー
けど、疲れたんで息抜きに他のゲームを(笑)

というわけで、遙か4プレイ**
那岐しかクリアできてなかったんですよね
今回はサザキのルート.*・゚ 




姫さん呼びの印象が強すぎて、
千尋って呼ばれると違和感が(笑)


サザキ、お調子者のイメージが強かったんですけど、
何これ何これ!!


めっちゃかっこいいじゃんかラブ


囚われた千尋を助けに来てくれるシーンがカッコよすぎる💕💕


……最後の対黒龍戦
那岐が大活躍だったw 
四道烈式を沢山使ってくれて助かったー

火属性のサザキとうちの神子ちゃんは
なんか足でまといでした(笑)


逸話集、良かったです(*´艸`*)

……よかったんだけど、
そう言えばサザキさん、31歳だったわね(;・∀・)
すっかり忘れてたわ……
(だってサザキ、落ち着きないんだもん。ごめん)

カリガネとほんと仲いいなー
完全に保護者だよね、カリガネ(笑)


次は誰にしよっかなー