やばいレベルで積んでます(笑) 
これ、いつになったら崩せるかな……

ちょこちょこ色んなのやってるせいで、
もはや話が訳わかんないことになってる(*ˊᗜˋ*)


また増えたw
ひとつ崩せばまた増える。キリがない。
-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
随時更新します
書き方を変更しました


🍀未プレイ&未コンプのゲーム🍀
()←攻略済みのキャラ名

【PSP】
逢魔時~怪談ロマンス~
神なる君と(弓鶴)
グリム・ザ・バウンティハンター(ラプンツェル) 
スクール・ウォーズ 
スクール・ウォーズ~卒業戦線~ 
大正鬼譚
大正鬼譚~言ノ葉櫻~NEW
黄昏時~怪談ロマンス~
デザート・キングダム ポータブル
遙かなる時空の中で2(彰紋)
遙かなる時空の中で3with十六夜記
遙かなる時空の中で3 運命の迷宮
遙かなる時空の中で5
遙かなる時空の中で5 風花記
BLACK CODE

【Vita】
AMNESIA LATER×CROWD
AMNESIA World
アンジェリーク ルトゥール(あと4人……)
Collar×Malice 
金色のコルダ2ff
金色のコルダ4(イベント埋まらない) 
金色のコルダ3 AnotherSky
黒蝶のサイケデリカ 
源氏恋絵巻
Code:Realize~創世の姫君~
12時の鐘とシンデレラ 全巻パック
新装版 お菓子な島のピーターパン
新装版 ハートの国のアリス
新装版 魔法使いとご主人様(セラス、リューク、ロイド)
STORM LOVER V
大正×対称アリス HEAD&TAILS 
天涯ニ舞ウ、粋ナ花
ニル・アドミラリの天秤(滉、翡翠、昌吾)
薔薇に隠されしヴェリテ(ルイ、フェルゼン)
ひめひび 一学期
明治東亰恋伽
悠久のティアブレイド ―Fragments of Memory―(エクリプス編、シュド)
ワンド オブ フォーチュンR2
ワンド オブ フォーチュンR2 FD

【Switch】
金色のコルダ オクターヴ
遙かなる時空の中で6DXNEW
吉原彼岸花(朔夜)




終わる気しなーい笑い泣き