Switchへの移植が増えてきましたね~
そろそろ買うべきか……本体
高いけど……


というわけで、これが移植されたら絶対Switch買いに行く!っていうゲームのお話をしようと思います(笑)



-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------


.*・゚S.Y.K~新説西遊記~.゚・*.

 西遊記をモチーフにしたドタバタラブコメディ

 CLOCKZEROで有名な、島れいこさんとナガオカさんの作品(´˘`*)

 本編はコメディ5、シリアス3、ラブ2、な印象(あくまで個人の意見です)
 

①オープニング

 アニメを見ているかのように、毎話ごとOP、EDが挟まれるので、途中でセーブしやすいです(笑)

 OP曲が2種類あるんですけど、
 どっちもすごく素敵なんですよ~♥

 ちなみにわたしは第1期のOPが特に好きだったりしますラブ



②個性豊かなキャラクター

 面倒くさがりで体力のない、悟空
 綺麗なお姉さんが大好きな、八戒
 真面目すぎて空回りしている、悟浄
 主人公以外には冷たい不思議ちゃんな、玉龍

 ………などなど!
 ツッコミどころが盛りだくさん!(笑)

 主人公、玄奘の包容力は本当にすごいです.*・゚
 さすが三蔵法師……(笑)




 キャラが次第に仲良くなっていく様子や、まるで漫才のような掛け合いは見ていて本当に楽しいです.*・゚ 



-------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁--------------❁ ❁ ❁-------
 
 

Vitaへの移植をずっと待ってたんですけど、さすがにもう無理でしょうね……

ほんと、お願いだから移植して……

綺麗な画面で彼らの旅をまた見たいんで、
Switchに移植してください~~!!