……価格高騰してるんですね?
ロゼ作品……( °_° )
(通販サイトとか見ないから最近まで知らなかった)


わたし、ほとんどのQuinRose作品を発売当時に買ってて、
買ってなかったやつも、中古で運良く安く手に入れることができた人なんですけど、


先日某中古屋さんで、源氏恋絵巻の中古をみかけたんですよ.*・゚


あ、源氏恋絵巻っていうのは、倒産したQuinRoseの最後の作品、vitaのゲームです✨


ちなみにわたしは発売当時に買いました(*´ω`*)
当時7000円前後だったよね、確か。


で、その中古の価格、定価超えてた…………
通常版なのに……
怖い……


でも、そういう専門店だから高いんじゃないかなーとも思ったんですよ。


近所の、ゲームも取り扱ってる本屋さんじゃ、中古が定価を超えることないですし。


ロゼ作品、破格の値段でたたき売りされてたりするし……( ˊᵕˋ ;)


とりあえず、お探ししている方がいらっしゃれば言いたいんですけど、
意外な穴場がきっとありますよ.*・゚