- 前ページ
- 次ページ
9月7日は口腔外科に
いってきました!( *'3`)ノ
口内をチェックしてもらって、
開口具合もみてもらって、
消毒して終了!
早!(笑)
口はまだ指が一本
入る程度しか開きません...(>_<)
また二週間後に予約を入れたのですが、
「その日までに指3本を目標にね!」
と先生はおっしゃっていました...
さ、さん...?
え、今の開き具合から
けっこー厳しくないですかぃ?(笑)
と思いながらも
ハ、ハイ!
と、元気のいい返事を
してしまいました...(ll゚д゚)(笑)
しかも先生、
「ちゃんと口あける練習してね!
あ、でも無理にあけたりして
噛み合わせズレないようにね☆」
ってかるく笑いながら
言っていたんですけど...(笑)
あんま無理にあけると
噛み合わせズレるんですか...?(ll゚д゚)
それじゃどの程度で
頑張ればいいのやら(゚ρ゚≡゚ρ゚) (笑)
とりあえず少しずつ
頑張ればいいのかなーっっ
でもちんたらやってたら
指3本とか確実無理な気がするけど!
まぁ、マイペースに頑張ろっと!(^-^)
あと、退院後初美容院
いってきました!(*゚v゚*)
前に一度行ったきりで
今日半年ぶりくらいに行った
美容院だったんですけど、
顔覚えててくれて、
嬉しいー♪って思ったのと同時に
やっぱり激変はしてないんだと
感じました(;゚ε゚´)a(笑)
それでも、あんなに
嫌いだった美容院の鏡は
今では全然へーーーき☆
オトガイ?は人より
長い方だと思うけど、
笑っても受け口ではないし、
前みたいに自分の顔嫌だなぁ
って思わなくなりました(*^_^*)♪
髪色は秋に向けて
暗めのアッシュに♪
アッシュ大好きだから
すっごく気に入ったー(*´∀`)
術後治療と関係のないこと
書いちゃってすみません( ;´Д`)
手術後の美容院が何気に
楽しみだったので
つい書いちゃいました(*゚ω゚*)(笑)
これからは今までできなかった
おしゃれをどんどん
楽しんでいきたいなー!!!♪♪
iPhoneからの投稿
8月30日の本日!
無事に退院できましたぁー♡
手術してからちょうど
二週間で退院!(*´ω`*)ノ
思ったより長かったなぁー!
あと、術後十三日目の
昨日の記事は、
ほんとにいつもとなんも
変わりがなかったので
省かせてもらいました(笑)
すみません( ゚ω゚;)
本日の退院までの
流れはというと、、、
6時 採血
8時 朝食
9時 診察(血液検査OKだったので退院決定)
10時 帰る支度
12時 昼食
14時 母が迎えにくる
てな感じで!
退院しましたーーー(*´∀`)
今日は実家でゆっくり
過ごしたいと思います♡
また術後の経過を
更新していきますねー(*´ω`*)ノ
iPhoneからの投稿
顎間固定とれましたあー♡
全っ然口開かないし、
咀嚼するたびに歯が
ちょっと痛いんだけど、、、(笑)
でも口からごはんが
食べれる嬉しさ。゚(ノ∀`*)゚。
今日一日の流れです☆
6時 起床
8時 朝食(このときはまだ流動食)
9時 診察(顎間固定解除)
10時30分 シャワー浴びる
12時 昼食(刻み食開始)
13時 矯正歯科へ向かう
13時30分 矯正歯科でゴム掛けの仕方を教えてもらう&口の写真撮られる
15時 病院へ戻る(寄り道してたら遅くなった)
16時 友達が来てくれる
18時 夕食
19時友達帰る
20時 バレー見てごろごろ
そんな感じでした!(*´ο`*)
今日は久しぶりに
外出ができたんですが、
嬉しい気持ちが先走って
体がびっくりしちゃったのか
頭が痛くなってしまいました( ; ; )
運動のため!と思って
病院に帰ってから
階段で五階まで上ったけど、
フラフラしてしまいました( ゚ω゚;)
今まで栄養はとってたといえ、
液体ばっかだし
ろくに運動もしてないし、
無理は禁物ですね( 」´0`)」
あと、刻み食はこんな感じ!
口から食べれるって
ほんとーーーに幸せです♡
あ、あと新しく隣に来た
おばあさんのいびきがすごくて
寝れません、、、(笑)
明後日退院だから
まだいいけど、
これ一週間も続いたら
死んでた、、、)´0`(
iPhoneからの投稿
