明日は必勝がありますニコ



中3で必勝を受講している方は

前期もあと2回!

いよいよ夏休みがせまってきますね波



成績の結果も大事ですが、この時期どのように過ごしていたかも後から考えられるように、少し普段の様子も書いておきたいと思いますニコニコ




必勝は受講コースによっても違うと思いますが宿題が沢山でます(うちは特に数学が多い)


6月まではかなり必死にやっているように見えましたが、最近サボリ気味ですガーン




必勝の宿題、、

今回終わっていないと思います凝視



まあ本人に任せていますが、、



やる気が上がらない時があるようで、、



やらないで行くのでしょうかねー




みんなやってるはずなので、そういうところが気になってしまいます



宿題くらいは最低限やって行ってほしい



自分にしかできないこと



やっただけ自分のためになって



その後の自分の力にもなる



小さい達成感の積み重ね



宿題やらないで平気な顔して行くような事だけはやめてほしい



母の声届きますように七夕




今日は振替の必修テストもあるので



どうにか明日までに泣き笑い