中3男子です真顔


6月もあっという間に過ぎていきます


あとは難チャレを残すのみ鉛筆


必勝や塾のテスト、学校では体育祭、定期テストと忙しい6月でした。


思っていたよりは本人は嫌がる事なく、

むしろ予定を一つずつこなして、満足そうに見えます。


夏休みの集中特訓をTクラスで参加するためにも、6月は頑張って欲しいところですニコニコ





結果は、、





定期テスト      5科目>480点

駿台模試(3科目受験) 3科>60アップ

ハイレベルテスト   3科、5科>60アップ

特訓選抜       3科、5科>60アップ





細かいところは、まだまだ反省点ありますが

特訓はS合格する事が出来ましたキラキラ

この6月、3つの模試で60超えられたのは素直に嬉しいね!

Tクラスは継続出来そうです!




ひとまず安心ですにっこり

難チャレも頑張って行こう!