最近の様子ですクローバー


体育祭の練習で毎日忙しいけど楽しそうニコ

朝練もあり睡眠不足気味かな


宿題や自習も量は少なめだけどいいリズムが出来ている!?


必勝のクラスも何とか維持してるニコニコ




ハイレベルテストの結果が出ました




国>3科>65>5科>英>数>社>55>理


よく頑張りました💮


が、、国語は良い事は少ないので、あまり信用できませんがアセアセ

実際このくらいをキープするほどの力はまだまだ備わってないと思っていますにっこり


自信をつける為にはぜひ6月のテストも頑張ってほしいです(志望校をめざす上での迷わず目指していく自信をつけてほしいです)



変わった事と言えば、

5月に入って携帯での動画・ゲームの時間が少なくなった事(今までが多すぎて褒められたものではありません)一時的なのかもしれませんが、、良い傾向ですニコニコ


引き続き見守っていきます!