中2男子です雪だるま




英検2級一次の結果が出ました



結果は



見事合格でしたラブ



小学生の頃からお世話になっている

準会場での受検でしたので、

今のところ結果のみのご報告ですニコニコ


単語が難しかったようで自信がないと言っていましたが、合格と聞いて嬉しそうでしたビックリマーク


2次試験も頑張ってね飛び出すハート





駿台の結果も出ていましたね



こちらは



見事とは言えない結果です笑い泣き



英>55>数>3科>50>国



いつも国語が悪い駿台、、、過去一悪い結果となりましたショボーン




まあ今回は英検も駿台も同じ日でしたので

両方受けれただけ良しとします泣き笑い