こんにちは絵馬




中2男子です





今週末英検2級を受ける予定です(準会場です)






準2級までは小学生のうちに取得していますので久しぶりの受検です鉛筆





英語学習については、幼稚園の頃から長い時間をかけて取り組んできました照れ





その甲斐あってか今のところ得意科目になってくれています(英語のおかげでT生にいます







塾のオンライン英語Online English Educationを毎週楽しみにしているようで、(ちょっと聞き耳をたててみると、めちゃ楽しそう! 先生が優しく楽しく会話してくれてありがたい限りです2年生までで終わってしまうのも少し寂しいですぐすん






駿台模試と英検が同じ日なんですアセアセ

何とか頑張ってきてほしいと思いますおねがい