あけましておめでとうございます門松



昨日まで正月特訓行ってきました!


初日は

何で行かなきゃならないのー?

俺の冬休み終わったー

なんて言いながら渋々出かけて行きましたが


昨日帰ってきた時は、

よかったー

わかる問題も多くてあっという間だったニコ

との事で参加して良かったと思います!



昨日の最終日は市ヶ谷駅に着くまでに、腹痛で途中下車しながら2回もトイレに行ったとの事。

ギリギリ間に合ったみたいだけどアセアセ


感想としては


○1日9時間の正月特訓をあっという間と感じてくれたなら参加して良かったニコニコ

(家でぜんぜんやらないので)


○何が起こるかわからないので余裕を持って早めに現地に到着できるようにするバス

(大人にとっては当たり前の事ですが、本人にとっては初めての経験だったので、早めに行って良かったと実感できたようです)


早速、頑張ったご褒美ポケモンの追加ダウンロードを購入させられましたーゲーム


今日から冬季講習後半が始まりました


いよいよ一月ですね

中3の皆様、応援していますおねがい