あっという間に今年も残りわずかクリスマスベル


冬季講習も始まりました鉛筆


クリスマス前からすっとバタバタしていて

やっと落ち着いてきましたニコニコ



二学期は、

英 数 国 理 社 技家 5

保体 美 4

音楽 3


結果 41 でしたスター

一学期と同じ結果でした



夏まで早慶を目指すと思っていなかったので

都立なら42欲しいねー

と副教科も頑張っていましたニコ


以前塾に、

定期テストで休みますと連絡を入れたら、

電話に出た先生に驚かれた事がありましたキョロキョロ


本人からは、

うちのTクラスでテスト理由で休む子いないよ

と聞いてましたし、今思えば当然ですよねアセアセ



まあ、二学期も内申については

よく頑張りました!


せっかくですので出来る限りキープしていけるといいなと思います照れ




正月特訓のテキストを持ち帰ってきましたキラキラ


正月特訓のしおりに受講クラスが書かれていたのですが、、すでに成績順でのクラス分けなのでしょうかびっくり


α βγの文字があったので、ブログで勉強した3年生からの必勝のクラス分けみたいで、少しドキっとしてしまいましたアセアセ



ハチマキも入っていたので、

ハチマキもあるよー(やってみたらー)

と声をかけたのですが、

いらなーい(興味なーし)

との事でした泣き笑い


明日から正月特訓頑張ってほしいですおねがい


皆様良いお年をお迎えください龍