こんにちはりんご


中2男子です


少し自己紹介も兼ねて

11月のテストの結果です


早稲アカ入塾からTクラスです

いつも真ん中くらいの順位ですニコニコ



11月特訓選抜の結果です下矢印


英>60>社>3科>5科>理>数>国>50


今回はB合格でしたショボーン


中1春から今までS合格も一回だけですが、B合格も一回だけですアセアセ


それだけに少し心配な結果になりましたガーン




11月ハイレベルテストの結果が出ました下矢印


社>国>60>5科>英>理>3科>50>数



こちらも普段に比べて

少し残念な結果となりました悲しい


普段は英語で救われているのですが、

今回は苦手な国語に救われました。



Tクラスの真ん中くらいで、第一志望校には合格圏と可能圏を行ったり来たり泣き笑い


まずは3科目で60以上を目指していきますキラキラ