はじめまして目がハート飛び出すハート


ブログ初心者のりてゃんといいますラブラブ


本題より先に自己紹介と他己紹介させてください長音記号2


私は16歳!!

いじめによる精神の限界で高校を退学しましたニコ

現在は近所のお酒やさんでバイトをして

高校卒業認定試験合格のために

日々頑張っています泣くうさぎあせる


そしてこのブログに多々出てくるであろうビックリマーク


私の彼氏昇天飛び出すハート

彼は普通の高校生ですニコニコ

私を常に支えて助けてくれる存在です

性格は優しいですが喧嘩するとちょっぴり怖い笑

普段は温厚でお友達も大切にするタイプです!


このブログではそんな彼とのちょっぴり笑える

日常体験を皆さんにおすそ分けします笑ううさぎ音譜


そんな私たちですが先日14日には

東京ディズニーランドハートのバルーン乙女のトキメキまじかるクラウン

に行ってきましたグラサン


私達は始発で行って開園待ち音譜音譜

が定番なので朝の6時半には並び始めて

直ぐにインパークできました!!ドキドキ


入って待ち受けているのは

グリーンハートハートハートグリーンハート

に彩られたパーク内の装飾とツリー!!



ディズニーは相変らずの人の多さでした…あせる

インパークしてすぐに向かったのは

アメリカンワッフルカンパニーホットケーキ

たどり着くのが中々早かっただけあり

席も彼がすんなり確保!

そして並んで約10分で商品を受け取れました飛び出すハート



クリスマスのストロベリーホイップ

甘酸っぱくてホイップが苦手な彼も私も

ぺろっよだれと食べられちゃいましたラブラブ

美味しかったなぁキラキラ


そして

40周年のプライオリティパス

を駆使してスペースマウンテンのパスを

GETドキドキドキドキドキドキ


パスの時間までまだ1時間ほどあったので

ふらふらとお散歩をして写真を撮りましたニコニコ


 



 



 


ディズニーは風景と空気と雰囲気だけで

とってもHAPPY長音記号2 ドキドキ

普段私はアトラクション乗る!!!

っていうタイプなんですが

ゆったりお散歩も楽しいものです昇天飛び出すハート


そしてスペースマウンテンの時間に!!!!

プライオリティパスだと他のゲストを抜かして

スイスイ進めるので楽しいニコニコ笑


めいっぱいスペースマウンテンで叫んだ後は

またまたプライオリティパスラブラブラブラブ

今回のお目当て!!!!


ホーンテッドマンション

ホリデーver.


この時の時間は11:00頃だったのですが

14:05からのパスが取れました~音譜音譜

3時間ほど時間があったので次に向かったのは


イッツアスモールワールドキラキラキラキラ



15分待ちだったので楽々でしたOKOK

この日は寝不足でのインパだったので

うとうとしながら可愛い世界に癒されましたドキドキ


そして次に向かったこちらも私たちが大好きな


カリブの海賊波波


最初の落ちるところが大好きなんです笑笑

世界に入り込めるカリブの海賊

毎回感動してしまいますニコニコ泣

小話ですが待ち時間に私が間違えて


「まだかなぁカルビの海賊!!!!


と言ってしまい彼氏に爆笑されました…汗うさぎガーン

その後も「なんだっけ、カルビ?カブリ?」

みたいなバカ発言を大声でしてしまい…あせる

恥ずかしかったです笑い泣き笑い泣き


そうしてる間にあっという間にお昼晴れ晴れ

お昼ご飯は飲みたいドリンク屋さんに

一緒に売っていたピザピザピザ

そしてお目当ては

ベイマックスのレモネードソーダ

この日は12月中旬にも関わらず

日中は少し暑いあせると感じるまででした…。

すっぱくてシュワシュワするのが最高でしたシャンパン





彼はタンドリーチキン!!

私はシーフードのピザを食べましたピザピザ


お昼ご飯購入後にどこで食べるか

さまよっている最中!!


40周年の

パレードに遭遇ニコニコハート





遠目ですがキャラクターに会えて癒されましたドキドキ

とも遭遇できたのですが

人が多すぎてお写真は取れませんでした泣くうさぎ泣


ここで午前中のお話は終了です昇天昇天


そんな感じでこの後も長くなりそうなので

一旦ここら辺で続きは次回にしようと思いますラブラブ


ではまた次回お会いしましょ~うふんわりリボンふんわりリボン